ラクトレ1級・2級建築士 法規ブログ講座

1級.2級建築士受験用法規の解説ブログです。通常の教材には書かれていない合格するための㊙テクニックを中心に投稿いたします。



動画講座をアップしました!

久々にこのブログを書きます。
カウンターを見ていますと毎日30人余りの人が訪れているのですね!
びっくりしました。‥‥ここ1年余り、新しい記事も書いてないのですが

俄然やる気になってきました。
それはそれとして、最近、動画に凝ってます。
→教材として、動画の持つ情報量の多さは桁外れだと思います。

それで、最近ビディオを買いまして、ラクトレの講座のビディオ撮りを行ってます。
まだまだ、準備不足ですが、おいおいとなれてくれば、レベルもアップすると思います。
しばらくは、我慢してお付き合いください。

ということで、高さ制限に関し、ビディオをとりましたので、このブログの高さ制限の解説に
リンクを貼り付けました。
  
 

 動画リンクを貼付けたブログはこちら
http://rakutore2houki.blog.fc2.com/blog-category-4.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakutore2houki.blog.fc2.com/tb.php/24-24c96899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

